2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てんてこまい子ちゃん 06

オンもオフもてんてこまいの日々。 現在、これまで揃えてきた道具・材料がついに本番を迎え、朝に晩にいそいそと家庭内手工業を行っております(ひとりで)。時間が足りないけど、楽し〜。 しかし今朝、遠く外国から出席してくれるはずだった友人から急遽仕…

デスペラード

監督:ロバート・ロドリゲス 製作:ロバート・ロドリゲス、ビル・ボーデン 脚本:ロバート・ロドリゲス 出演:アントニオ・バンデラス、スティーブ・ブシェミ おお。エル・マリアッチ*1をハリウッドで作るとこうなるのか! よくいえば、永遠の少年の夢がはじ…

NEWS ZERO&嵐の宿題くん

ZEROの翔くん、ずっと表情かたかったのは核実験のせい? 彼のコーナーのテーマは核実験ってなんだというもの。先週には劣るものの、へー、と思いました。 ファンとしては彼コーナー以外でのコメントが聞きたいけど、今日は核実験でもちきりだからしかたない…

けんかなんかした後ひとりになって、渋々写真の整理。 日付をみたら20年ちかく前だった。 子どもは無邪気ながら一生懸命生きてる顔をしている。 20年経つとこの子がこんなふうになるのかーと思ったら、こんなくだらない大人になってごめんねと昔の自分に謝り…

嵐の宿題くん(初)

ゲスト:飯島直子 宿題くんは、嵐×小倉という新鮮さ以外は…あ、飯島直子の色気に蒸気が上がりっぱなしの松潤は新鮮だった! 特にあの投稿再現VTRは寒すぎてスタジオさえ引きつっていたような*1。 そういえばGの嵐も最初の頃の「万歳三唱」寒かったもんなあ。…

NEWS ZERO(初)

司会者の慣れない雰囲気とバラエティばりのスタッフの笑い声*1がZEROなかんじのニュース番組。 櫻井しょーうくーん♪はあれなら大丈夫では! こわ楽しみな予想を裏切り、なるほど、ふだんのバラエティでもやってるみたいな、あのあらかじめできてある画像を使…

新番組

「NEWS ZERO」「嵐の宿題くん」初回。 あいのりとまるかぶりなんですがっ! とりあえず今週、来週と(あいのりは)放送がないので悩まずに見る。