2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

5×10 国立競技場&ドームツアー

ってことは嵐におちてしまってから5年!*1はー、そうですか。 10周年とあらば0歳児は夫に託して行かなくちゃ!あ、その前に最近のシングル全然追えてないからチェックしなきゃ、と気ははやるけど、それ以前に席が取れるかどうかかあ。最近の人気目を見張…

愛機はイタリア製

結局翌朝、息子をすくと抱えて電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、単独でのベビーカー試乗ツアーに踏み切って決めてきました。あーすっきりした。 買ったのは発売になったばかりのイタ車です。はは。 これでおでかけの肉体的負担はぐんと楽に!赤子も荷物もおまかせだ…

ベビーカー

週末見に行ったけど、やっぱりまだ決まってない……。 だいぶ頭の中整理できて、もう決まりかけてるはずなんだけどなー。2台、いや3台?でしつこくウロウロ。 ここらじゃ大人気のマクラーレンは畳んだとき自立しないっていうけど、自立しないって実際どれく…

寝返り

初めて歩いたり、初めて喋ったりしたら、感動するだろうなーとは想像できるけど、寝返りなんてなんで騒ぐの? と、妊娠以前はおろか、出産してからも思っていたくせに、実際してみれば大喜び。 寝返りとは、ずーっと寝たままで手を使うくらいしかできなかっ…