NEWS ZERO(初)

司会者の慣れない雰囲気とバラエティばりのスタッフの笑い声*1がZEROなかんじのニュース番組。
櫻井しょーうくーん♪はあれなら大丈夫では!
こわ楽しみな予想を裏切り、なるほど、ふだんのバラエティでもやってるみたいな、あのあらかじめできてある画像を使ってプレゼンする形式なら、いけるっ。
ま、安倍内閣は切ってなかったけど。
大学生の茶髪、ピアス禁止のニュースに対する星野のコメント「日本人には似合わん!」にもの言いたげな翔ちゃんでした*2
今後は単なる「若者代表」ポジションから一歩個性を出せるといいね、うんうん。

*1:私はこれうっとうしい派ですが

*2:「似合いますよほら」ってへそピアス見せてあげればよかったのに