2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいっぱい

おかげさまで、すっかり元のような日々。でも違うのはあと数ヶ月で産休という大きなデッドラインを抱えているということで。 ひとりで担当している仕事をそれまでにフィニッシュさせるためにはすでに危険な状態なので、不本意ながら残業に勤しんでいる。 今…

ザ・マジックアワー

監督、脚本:三谷幸喜 出演:佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、寺島進、西田敏行ほか @立川・シネマシティ おかしくておかしくて、隣のおじさんに悪くて最初はこらえてたのだけど、途中からはもうこらえるのを忘れて爆笑してしまっていました。 殺し屋デラ富…

魔王

それでも宿題くんとあらしちゃんは全然見てないのはなぜだろう。 しかし意外ッ!まさかこんなに毎週魔王が楽しみになるとは。いつのまにか「大野くん」も「成瀬」に見えてたし。truthも好き。 そして翔ちゃんお疲れさまでした!スポーツにあまり縁のない私で…

シトラス・スクィーザー(デロンギ)

ハネムーンで訪れたモロッコで、どこでも朝食で出してくれたしぼりたてのオレンジ・ジュースは、忘れ難いおいしさだった。 読売新聞のこの記事(http://home.yomiuri.co.jp/interior/recommend/20080715hg01.htm)を読んで、なにーあれができるなんてーと思…

夜、ひとりで長く関わったプロジェクトの解散会のために、社長その他とホテルへおでかけ。 あまりにもひさしぶりにジャケットを着ようとしたらコンディションがいまいちで焦ったけど、なんとか間に合う。 社長お気に入りの秘書子ちゃんは、社長に合コンのセ…