2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に夏は去り、ユニクロで着心地のいい長袖T(週末特価)を買ってほくほく。ユニクロのボーダーものは時々アニエスをあざ笑うようなクオリティなので見逃せない。 週末、通っている病院では平日に500円で開講しているマタニティヨガだけど、土曜日に開講し…

シナモンメルツ(マクドナルド)

mixiのシナボンコミュ*1で「これまでで最もシナボンに近い類似品」というまたとない情報を得て、早速踊る足取りで近所のマックへ。 サイズはミニボンを一回り大きくしたかんんじで、たしかに味はシナボンにかなり近い! ソースに砂糖が残っていたり、生地の…

2008 Autumn Want & Need

新しくした髪型にあわせて、赤かローズ系の少し濃いめの口紅 -ラメ入りのトップコート -SPF20前後の日焼け止め 今使ってるラカスタが終わるので。同じでもいいけど、変えてみたい。もちろん低刺激の。 結局ラカスタをリピート。いいけど、乾燥しがちな気がす…

2009 年の手帳(ケイト・スペード)

10年近くエルメスの手帳カバーを愛用してきたのだけれど、去年もたもたしていたらL'Agenda Moderneのレフィルを買いそびれ*1、ああそうだとケイトへブック型の手帳を買いに行ったらとうの昔に売り切れでした。 というわけで今年はこんな早くに買っちゃった。…

arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008

2008/09/05 @国立競技場 会場に入ったら、うわーすごい数の人にびっくり*1。こんなにたくさんの人が集う場所にかつていた覚えがない。 競技場を囲むようにはためく紫と黄色の三角旗がレゴのお城みたいでかわいい、けど遠いな! でもいざ着いてみたら席はセ…

先週はすっかり元気で、オフィスで最後の一人になるまで残業していても(へとへとにはなれど)大丈夫だったのだけれど、今週も同じくらい働く気でいたらとても無理だった。