2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタワラ

嵐ウタワラ初登場。 松潤プロデュースという嵐のステージ。 松潤の動きからはいつにまして気合が入っていることがうかがわれましたね。 ダンス曲で 「I want somebody」をもってくるあたり、でもって雨に濡れながら歌う俺たちという演出に松潤色を感じました…

嵐 夏コン 2006

7/23 18:00- @横浜アリーナ 去年初めて行った時は天井席だったので、今回メインステージの目の前で大興奮でした。 恥ずかしいくらい近いんですね。こりゃーすごいや。 相変わらず長いMC!でも嵐の話はおもしろくて(?)大好きです。 「ゲームニッキ」でも…

18〜25歳の女性が対象ですが

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html アンケート結果にみる嵐の活躍。 100位以内に松潤と翔くん。なかなかがんばってるよね。 100位台にニノと大野くん。おお、ちゃんといるね。 で、相葉ちゃんは…? と思って探したら359位にそ…

まごまご嵐

今日の松潤はめがねをかけていましたが、似合ってなかった。 油絵も、いまいちピンときてなかったようす。 相葉くんはいつの間にマッサージを特技にしていたのだろう… それぞれが絵、ギター弾きがたり、写真、マジックと(人によっては稚拙ながらも)「プレ…

いい加減にしてよってな勝手気ままなことを次々と言われるのも苛々して困るけれど、 それでばしっと言ったらしょぼんとしてやたら素直に謝られるともっと困る。 あんなに意地っ張りな人だったのに。 沸騰しそうになっていた血が、サーッと一気に冷却されてい…

出掛けた公演

シティボーイズミックス マンドラゴラの降る沼 恒例の東京会場であるところのアートスフィアが本年は建て替え中というわけで、池上本門寺でのテント公演。 風が強く吹くと、天井がバサバサ言う。舞台と近い! でもテントというものに想像(期待)していたよう…

借りた本

顔のない裸体たち作者: 平野啓一郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/29メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (77件) を見る

借りたDVD

カーラの結婚宣言 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/07/20メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る評価:★★★☆☆ベリー・バッド・ウェディング 完全版 [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブアクザ発売…

観た&読んだ&出掛けた

いい加減タイトルさえ忘れそうなのでとりあえず、後日感想加筆予定ということで…

主婦的遊民プレイ

同居人は朝から友人の結婚式に出掛けたのに、これという予定もたてていないという贅沢すぎる休日。 友人たちがプレゼントしてくれた(「妊娠しても大丈夫!」という余計なお世話の)ゆるラインの麻のワンピースを着て、かごをもってとりあえずお出掛け。 ガ…

おまえの季節

今年もみたままつりに行って、長らくひとりぼっちだった金魚に仲間が加わりました*1。 それにしても!てくらい小さな稚魚で、めだかのようですが(いいすぎ)、付かず離れずで共存してくれそうです。 みたままつりの灯籠の「第一歩兵隊」とかそういう文字っ…

カビがすごい

クリーニング屋で、ボタンがまっしろにカビたスーツを持ってきていたおじさんを見ました。こんもりと。 去年まで住んでいた家は風通しと日当たりがばっちりの気持ち良い家だったので、まったくお目にかかることはなかったのですが、今年の家は…。 入梅して早…

まごまご嵐

松潤×大野@静岡。 きかん坊のおじいちゃんを諭すような松潤、まるでパパのようだった…。 なんとか丸くまとめようとする大野くんのフォローっぷりが可笑しかった。 絶対松潤はいい顔になったよ、この半年くらいで(実際ちょっと頬も丸くなった気がする…)。 …

夏コン2006 7月

わーい、アリーナだって! どれくらい見えちゃうかなー。見えすぎちゃって困りたい(古ッ)。

夏のセール成果

今季はセールなんて上空を通過する飛行機のようだったはずなのに、月曜日、銀座で直帰の仕事を入れ*1、帰りについついデパートをのぞいてしまったが最後、ないはずの油がよく燃えてびっくりだ。 月曜の私はそのまま勢いよくスーツ購入を決めかけたのですが、…

おどろいた

今朝、別のフロアの人から声をかけられました。 「昨日木村○エラのPV見てたら、ずっと誰かに似てるなーって思ってて、あ、pirさんだ!って気付いてさー。似てるって言われない?」 …えーっと、けっこう誰それに似ているといわれることの多い平凡顔の私ですが…

ARASHIC つづき

L-U-C-K-Y,D-A-Yを経て経て新世界♪ 毎日、聴いてますよ、見てますよ!でもGの嵐は、45分も放送がずれたせいで録画し損ねたよ!きー! ステージ上の大野くんが超2いい顔 *1 しててやばい! たしか今週末、7月分のチケット届くんですよね、楽しみだー。 いい…

ARASHIC(嵐)

ぷらぷらセールをひやかして帰宅したら、DVD付き初回限定版、amazonより届いてました! 早速再生したけれど、去年のコンサート、あんなちょっと、つぎはぎじゃ…伝わり切らないよー!なんてもったいない。 肝心の、衝撃の松潤がちっとも見られなくてがっかり…

今年は忙しさを言い訳にあさがおの種を蒔かずじまいだったのですが、去年あさがおを育てていた鉢に種が落ちていたようで、先月の終わりにいくつか双葉が顔を出しました。 思いがけない苗の誕生は嬉しくて、いささか遅めのスタートではありますが、毎朝せっせ…