2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山猫軒のテラスでランチ

記念日ランチと思い立って朝に予約を入れ、日傘を差して山猫軒へ。 「山猫軒日和」と言いたくなるような気持ちのいい休日。4階の半オープンになったテラス席で、さわやかな陽射しと風を感じながらいただくランチは最高だった。 デッキのパラソルの下、緑に…

憧れ男性ちぇっく

http://checker.from.tv いまさらどんな自分探しですかと突っ込まれそうですが、ますおさん(id:maso76)の結果を読んでやってみたくなりました♪ 【pirさんの憧れの男性について】 大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの…

いい風吹いてます、さらわれてます

会社帰り、ひょっこり駅ビルに寄ってさくさくっとJKとサンダルを買ったらぱーっとお札が飛んでいった(※イメージです)。 かなりかわゆいサンダル買っちゃってウキウキです。中敷きがレトロ&カラフルな花柄で、がつんとお決まりのカウンターパンチでノッ…

ecocolo

期間限定ポイントがあったので、楽天ブックスで注文してみたら(コンビニに取りに行く)、1週間経ってもまだ来ない……。 注文したのはこれ。ecocolo (エココロ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: エスプレ発売日: 2008/04/19メディア: 雑誌 クリック: 2…

Dream "A" live(嵐)

意外にいい! というのが第一印象。去年よりずっといいよ! 音重ねすぎてアニソンみたいになっているのもあるけど*1、なんといってもソロワークにこんなに個人の色を、出してくれるとは思わなかった。 松潤の「作詞:潤」(+彼の知り合いのボイストレーナー…

アラシちゃん

なんと初回見逃しました。来週からかと思ってた。 ひみつすぎ! って、すごい宣伝してたらしいけど、一切見てない…。最近テレビ見てないのかな。残業のせいかしら。 つまんなかったとかいう感想しか入ってこなくておそろしい。 新番組といえば、テレ東の、ケ…

h+ + mina perhonen - ミナ ペルホネンとh+の磁器コレクション -

4/15(tue)〜4/27(sun) 11:00-19:00 (最終日は17:00まで) 月曜定休 入場無料 ギャラリーMITATE(六本木) ミナが、というか皆川さんが陶器作ってみたそうな。 ちょうどこのときついでがあるので寄ってみたい。 ミナといえば、去年買ったPOEとの傘を修理に出し…

風邪と共に去りぬ

夫の誕生日、はるばる一軒家のイタリアンへ。 ロケーションはいわゆる隠れ家系、だけど料理はもちろん気持ちのいいサービスが際だつ、きりっとしたいいお店だった。 ただ私にはもうイタリア料理のコースって無理なのかも…。ここのところ2回続けて己の限界を…

春の洋服 2008

晴れ渡る春の日。無印で思わずフレンチ・リネンのカーディガンを購入。これからの季節に、サロンとTシャツでさらりと着たいな。 無印の洋服は安くて着心地もいいけれど、ボタンがプラスチックだからいつも替えたくなる。また貝ボタンを買いに行かなくちゃ。 …

岡村靖幸「謝罪文」

マイスペに掲載。ついでにFC会員の返金もついに開始。 全然まともな謝罪文じゃない。言葉を失った。 (なんで関係者もこんな文章を載せちゃうんだろう? 誰かもっと頼りになる人はいないの?) 芸能人相手にこんな気持ちになることがあるなんてね。 在りし日…

M ステ(SP)

ニノ髪きって良かったなー。まだ長いけど。ほっとした。 見るたびに削られていた翔ちゃんのラップパート(フレンドパークでは完全に消えてた…)が復活してて嬉しい。 松潤は相変わらず気合いの入った腰使いで嵐を支えてくれてます。ありがたや。 それにして…