残業後10時半、
栄養をつけるべく、1人大戸屋で(つくのかな?)淡々とごはんを食べていて
私が夜に1人でごはんを食べさせるような店をやるなら、
古いコメディを流すのになーと思った
のは
単に自分が観たいからか…。

花柄ってずっと好きで、
でも服装に取り入れる時はスカートばかりだったのだけれど、
最近、花柄の小物が欲しい気分です。
今まで私の持っている小物といったら、
何にでもあうようなシンプルなものばかりなのだけれど、
この間、会社へ行く道すがら、きゅうに花柄や賑やかなプリントの手袋が欲しくなって。
それで、春になったら、花柄の布の鞄を持ちたいなあ。

でもまずは風邪を治さねば。
明日は寒いそうです。
みなさんじっと部屋で読書でもしましょう。