pir2004-08-12

今日から夏休み!
お昼ちょっと前にぎりぎり起きて、
いつもより大きめの音で音楽をかけて、
せっせとお掃除・お洗濯。
なんだか「タッチ」みたいな青空だ。
この間ヘッド博士を聴いていてすごく久し振りに思い出したelectric grass baloonを引っ張り出してかけた。
夏といえば彼らだ、サマーキングだ!
それでハナウタは12月の雨(松任谷由実)だった。
なんだか相反するようですがキーは「遅く起きた朝」だ…。

久し振りにテーブルやなんかのワックスがけをして
シーツも干してクッション・カバーなんかも洗って
夕方にはマンダリーナちゃん*1ひいて新幹線乗っておでかけ。
今年こそ徹夜で踊ってきます。

*1:マンダリナ・ダックの"Frog"