2004A/W: Need & Want

でももう既に予算が尽きてるのだけど…。一応、無駄遣い防止用(?)。

  • めがね
  • 黒いベロア系JK
    • 短かめで、ボリュームのあるスカートにも合う形の。数年ごしの思いを実らせたい。似合うシャツも見込んで買っちゃったし!
  • ボルドーの長袖セーター
    • シャツの上に着る用。なぜか突然紫−ボルドーが欲しくてしかたないのです。
  • 黒いブーツ
    • やっぱりなんだかんだいっても黒は外せない。Jillのがついにダメになっちゃったから次なる定番を。
  • フロアライト
    • ソファで本が読めるように。
  • シーガルフォーの替えカートリッジ/¥13,125
    • いい加減ただの水道水だよ!
  • アイクリームか美容液
    • そろそろ乾燥対策が必要そう。
  • 加湿器
    • こちらも数年ごしのお尋ねもの。結局ボネコしかないのかな??
  • 嵐のDVD付初回限定版*1/¥6,600
    • ネットじゃもう完売、ときくとさらに欲しい!でも高いー!うぉぉぉ

*1:

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)