セール

アニヤ*1ファミリーセールにわざわざ六本木まで行ったもののまた何も買えず。
相当迷ったのですが、ここはひとつシビアに。
まったく元値が高すぎるのですよ。
小さいハンドバッグ(山羊皮)で10万近いって、どういうことだ。
PRADAみたいになるつもり?

LUMINEの10%オフでも、いまいち腕がふるわない。
この間は恐ろしいくらいに冴えていたのに!
こういう風にいざ、と言われると萎縮してしまう私のお買い物アンテナ。
結局ソニプラでずっと欲しかった耳当てを思い切って購入してみただけで終わりました。
ショート丈のコート、必要なんだけどなあ。


私はセールでの買い物があまり得意ではありません。
大抵迷って踏ん切りがつかないことが多い。
こういう時即決して山のように買える人をいつも憧憬の目で眺めています。