今日もまだニノ、もとい、嵐の話ですよ!


遊びに来た友だちに、早速見せました!嵐のクリップ集。
最初はどれどれ、おつきあいというかんじで、どの子がどの子?なんて言っていたのに、だんだんみんなモニターに近づいてきて勝手に次、次と自主的にクリックしていて、気づいたら1時間くらい見入っていました(私の解説付き)。
それぞれお気に入りの男の子を見つけたようで、別の子にけなされた時には熱く反論する思い入れよう。
ニノのこの顔かわいー!(でしょでしょ)とか松潤は色っぽいだとか、相葉くんは身近にいたらすごくモテそう、とか口々に好き勝手なこと言いあって、いやー楽しかった。
さらに貸し出しの申し込みを受け、PIKA★★NCHI上映会の約束までして、私は非常に満足であります。
断然松潤!という友だちの
「やっぱり好きな顔じゃなきゃねー、毎日見るんだから」
という台詞がおかしかった(数日前までつきあっていた彼は、顔が気に入らなかったらしい)。
あと、私と趣味のかぶる子は、「ニノくん(この呼び方、かわいいなあ)は絶対性格がいいと思う!」と言い張っていたりするのもかわいかった。まあ、同意しかねますが。

本日、別に皆さんは嵐のPVを見に来たわけでではなく、少し早いけど、といって私の誕生日をお祝いしにきてくれたのでした。びっくりした。
ケーキも食べて、プレゼントとカードと、お花も貰って嬉しかった。
時々「しあわせものだね」と言われるけど、きっとそうなんだろうなあ。
刹那でもいいんだ。