いつの間にか週末はもうクリスマスですね。
この間、マライア・キャリー*1を口ずさんでいるつもりで
I don't want for Christmas...is you♪
と歌っていたことに気づきました。


プラダのくつがほっしーいのー。


久しぶりにちょっとおしゃれして新宿で待ち合わせ。
クリスマスのプレゼントを探して珍しくバーニーズでお買い物をしました。
ここの客層は私が普段みているお店よりも高めで、男性客もかなり多い。
奥で小柄なおじいさんがおしゃれなスーツを試着していて、かわいくてすてきでした。


伊勢丹エルメスではいいなと思ってみていた鞄がちょうど売れて、店員があの大きなオレンジ色の箱を両手で抱えて運んでいました。クリスマス・シーズンにこの色はよく似合う。給料一ヶ月分くらい?ワオ!
クリスマス前はどこもプレゼントを求める男女で混み過ぎていて疲弊するけれど、どさくさに紛れて不釣り合いな高級店でも好きなだけウィンドウショッピングできたりするのはちょっと楽しい…。
帰りにエディアールで飲んだ紅茶が思いのほか美味しかった。

*1:All I Want For Christmas Is You