今頃ですが、「さわやか吐息」のCMようやく見ました!
松潤ver2回、相葉ver1回。
二人ともむちゃくちゃかっこよく撮ってもらってますね!びっくりした。
特に相葉くんは映像によって全然別人ですが*1
これはクールverというかんじ。
録画したい!と思ったくらい(といってもうちにはビデオがない)二人の男前な魅力が濃縮されてました。
ありゃーファン増やすな、うんうん。


それから、告白すると、サンタさんからのクリスマスプレゼントか、ニノとお喋りする夢を見ました…
肩がしっとくませてもらって帰り道送ってもらってついでに別れ際頭を抱きしめちゃいました(完全妄想)。
あー夢みたい、と思ったけどやっぱり夢だったさ!でもラッキー…。
こういうの腐女子っていうんですか?

*1:同僚曰く「ギャンブルチック」