Dの嵐!、なぜか今日は櫻井翔くんの顔が女の子みたいに見えました。
彼、温和な顔していますね。そうそう、最近気付いたのだけれど嵐の良さって育ちの良さからきている気がします。
本日はニノの松田優作が良かった。あと小技を挟むリーダー(泥棒役で、つかまってぴょんと飛んだり)も良かった。
ところでパパイヤ鈴木のダンスすごかったなあ。私はダンスだとか全然駄目なのだけれど、他人が踊るのを見るのは身体ってこんなふうに活用できるものなんだ、といたく感心させられて好きです。勝手に自分のぶんまでもっと踊ってほしくなります。



今朝、通勤電車の中でディズニーランド(だかシーだか)に行く途中の若い女の子(高校生?)の4人組がいたのだけれど、あろうことか
「今日水曜日かー」
「水曜ってなんもやってないよねー」(テレビ)
「水10くらいだよね」
という会話を繰り広げておりました。
ちょっとちょっと、なにゆってんの!水曜日はDの嵐の日でショ!
と指摘してあげたい気持ちでいっぱいになりましたがもちろんそしらぬ顔をしていました。


ところで嵐のスクールカレンダーっていうか手帳、あろうことか買いそう。
全然一時的じゃなかった私の嵐への傾倒。どこまで行くのだろう…。
♪♪