USGその後

恋人と、パスタが出てくるのを待ちながら、
「昨日のテレビで、ニノに惚れちゃった。」
と、会話の途中で唐突に打ち明けましたところ、
「あっそう…」と白い目で見られました。


【嵐内かっこよかった度】(どうでもいいですよー♪)
ニノ=松潤>櫻井>相葉=大野


なんでもできる人大好き。特に生活全般、力もの、数字もの、地理・歴史ものにおいて。
ってこれ全部私が苦手な分野だ…ってやっぱり生活全般苦手だったか!そう、呼吸するのに精一杯なのよね。
私がこんなふうになりたいと思うのっていつも男だものな。


さて今夜は下北Queで「Ozaken Nite」、1年振り。
一息ついて出掛けてきます。