人生の経験値

入院…×
骨折…×
献血…×
失神…×
結婚…×
離婚…×
フーゾク…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…たぶん○
万引き…○:結果的にね…
補導…×
女を殴る…たぶん×
男を殴る…○
就職…○
退職…×
転職…×
アルバイト…○
海外旅行…○
ギター…○
ピアノ…○
バイオリン…×
メガネ…○
コンタクト…○
オペラ鑑賞…○
テレビ出演…×:新聞ならあるのになー。
パチンコ…×
競馬…○
ラグビー…×
ライヴ出演…○
合コン…○
北海道…×
沖縄…×
四国…○
大阪…○
名古屋…○
仙台…○
漫画喫茶…○
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーターを逆走…○
フルマラソン…×
自動車の運転…○
バイク運転…×:原付はバイクじゃないよね?
10kg以上減量…×
エステ…×
交通事故…○
電車とホームの隙間に落ちる…×
お年玉をあげる…×
ドストエフスキー…○
大江健三郎…○
ゲーテたしか○
一万円以上拾う…たぶん○
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…×
50万円以上の買い物…×
ローン…×
両国国技館…×:行きたい!
日本武道館…○
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…たしか○
ラヴレターをもらう…○
手術…○
選挙の投票…○
イヌネコを飼う…○
一目ぼれ…×
幽体離脱…×
前世の記憶…×
ヨガ…×
OSの再インストール…○
ヴォイスチャット…×
先生に殴られる…×
廊下に立たされる…×
徒競走で一位:徒競走ってなに?
リレーの選手…○
メルヴィル:人の名前?
妊婦に席をゆずる…×
他人の子どもをしかる…たぶん×
20過ぎてしらふで転ぶ…○
コスプレ…○
ジャケ買い…○
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…たぶん×
ものもらい…たぶん×
学級委員長…たしか○
ちばあきお…たぶん×
ちばてつや…たぶん×
岡崎京子…○
南Q太…たしか×
恋人が外国人…×
治験…×


たぶんとかたしかとか多い自分に「自分」を感じたよ。…ってだから何?
これはなんですか?どういう遊びですか?
無駄に過去の記憶を呼び起こしたりする醍醐味ですか?
それとももっと一言コメントを積極的につけるべきでしたか。
それともこれを見た知人から「意外」とかそういうコメントをもらうべきものですか。