Dの嵐!

今日はねえ偉大なことに気付きましたよ。
普通の男のすなる下ネタなんて見苦しく不快なばかりですが、嵐にかかれば………
それは愛しすぎるものだった!


みんなで「くだらなすぎ!」といいつつも松潤のスーツのベルトの下をくぐらせてパンツの中に目覚まし時計を入れて鳴らして、さらにチャックまで開けちゃって、爆笑しているばかな男の子たち。
鳴ってる時計を探しに来たKABAちゃん股間に顔を寄せられて、いつに増して顔がひきつる松潤
アイ、ア、アイドルなのにこの画像いいの?とうろたえつつも、夜中に迷惑なほど笑い転げてしまいました。
なんだろねーこのかわいさ。いかにも普通の男の子*1の表情だったから?
はー、下ネタさいこー…(壊れた)

*1:注:それにしたって十代くらいの盛り上がり