理由なき暴走

ぐすん…
関東地方の梅雨は薄ーくあけましたが、水玉の長靴はもちろん一度も出動していません。
そして今日また「使いこなせる気がしない」お買い物をしてしまいました。ひー。
でも一目見た時から欲しかったんです。ないといいなと思ったのに、まだいたんです彼女は。
率直にいってとても似合うとは言えないけどこーいうのが好きなんです。


今度こそちょっとがんばんなくちゃあーと思いつつ、思考の先は
あーあ、こんな時頼りになる人*1が近くにいたらなあ…。
ってもうここからして先が見えてるか。


ところで先週ちっとも食欲がなかったのに、今週は恐ろしいくらい社員旅行のお土産のお菓子*2を食べまくっています。持参のオレオもあわせて一体どれだけ食べられるの?というかんじ。
これがバイオリズムっていうものなのかなあ。大抵のことに鈍感なのでよくわかりません。
自分のこと、すごく知っていたいつもりなのに、周囲の人に「あなたは〜〜だよね」と、意識していない癖や好みを指摘されて驚くタイプです。
「よく食べ物こぼすよね」
「どこかきれてる人が好きだよね」
「Sだよね」

*1:おばあちゃんとか

*2:品名「スペシャルクッキー」