Ki Ki KIRINJI

id:nakamu1973さんのところでキリンジのi-radioの番組(インターネットで聞けるラジオ)のことを知り、昨晩は早速聞きながら眠りました。
ラジオを聴きながらふとんの中でじっと目を閉じているなんて中高生の頃以来でいい気持ちでした。
大人になった兄弟があんなふうに喋るの初めて聞いた。というか、いい大人の兄弟が二人でどうでもいいことを話しているところって私はまだあんまり見たことがなかったかもしれない。
インディーズの欄に並んでいる頃からCDを聴いていたわりに、キリンジが喋っている声を実は初めて聞いたのですが、ひとりとても信じられないような話し声(と、話し方)でびっくりした。たぶん弟だと思うのだけど。まさかお兄ちゃんじゃありませんように(私お兄ちゃん派)。