Garland Light

pir2005-10-28

ちょっと好きな人ならそこここでみかけているこの照明、わっと惹き付けられるキュートさだけれど存在感がありすぎる(そして飽きそう)、といつも横目で眺めていたのですが、今度の引っ越し先の、かなり殺風景でロースタイルになりそうなベッドルームに、この照明をひとつ、つけたら?とふと思いついたらとてもいいアイディアのような気がして、止まらなくなりました。
この浮き足立った気持ちのままコンランに行ってしまったら最後、3秒で買ってしまいそうで怖いです。


ステンレス・スチール製、オランダのTord Boontjeデザイン。この人にかかればカーテン(Until Dawn Curtain)もとてもロマンチックなものに(特殊な紙製なので、破いちゃいそうでとても買えないけど)。シャンデリア(Blossom Chandelier)もうっとりするほどポエティックです。

http://www.tordboontje.com/