WISHシークレットトーク

WISH (初回限定盤)

WISH (初回限定盤)

ようやく聴きました。出勤の電車の中で。も聴き終わらずに駅から会社までの道を歩きながら。も聴き終わらずに昼休みも。も聴き終わらずに帰宅の電車の中で。
ってシングルじゃないのかーッ。
あー外で聴くものじゃないですね、仏頂面で、というかなにごともないかのように澄まして聴き続けるのはむり。おかしくて顔が歪んじゃう。
いいなあ5人の男の子、仲良くて、楽しそうで!年齢のわりに無邪気すぎる気もしなくもないけど(そこら辺はアイドルだから偽装してるの?)。嵐はこれだからこそ嵐ですよね。
iPodにシャッフルで入れていたので、シークレットトークのあとにWISHがシャンシャン!と始まってすてきでした。
WISHもいいよ、だんだん好きになってきた。サクラップないけど。
今年はこんなクリスマスモードで!ストリングスに盛りたてられて、鈴の音鳴らしてきらきらでいこー。