浮遊感

友人のお見舞いに病院へ。思ったよりずっと軽症で彼女の強運っぷりに感動した。
その後別の友人のベイビーに対面。
プチバトーで小さな洋服を幾つか選んだらとてもかわいいボックスに入れてくれて、うきうきで渡したけれどプチバトーって意外と知名度ないのかな。誰も知らなくてちょっと驚きだった。気に入ってくれてたらいいなあ。
赤子は口をへの字に曲げていましたが、やっぱりかわいかった。そして小さくとも偉大な存在でした。
行き帰り、結構な道中を車で送っていただく。車の中っていろんな話ができていいね。
久しぶりに会った母親に最近はまっているケーキの話をしたら、太ったと指摘される。
やっぱりそうだったのか!どうりでこの間ワンピが似合わない気がしたわけだ…。
がーん、どうしたら戻るの?
そしてC1000は2回目のチャレンジも外れ。早くも飽きかけ。