ユニクロ クリエイティブ・アワード

pir2006-04-23

ユニクロでリブレースタンクを購入(期間限定で2枚1,500円!)。アンティークなアイボリー色のレースに弱いです。以前購入した黒地×アイボリーレースのユニクロキャミは愛用しているし、これもきっと活躍してくれるはず。
久々にユニクロに向かったのは、今年もTシャツの「クリエイティブ・アワード」を始めたから。いろんな人の大量のデザインを眺めているだけで楽しい*1
そして驚きの荒木飛呂彦T。同居人が早速購入していましたがこれ着られるものなんでしょうか。
Tシャツに描かれた漫画そのままのキラークイーンから目をそらしつつ、来月発売という第二弾のデザインは欲しいかも…と思ってしまった自分はすでに結構やばい気がします。ほんと、どこでどうやって着るんだ!
さらにプチバトーで竹素材(バンブーニット)のカットソーを購入。
先月ANAの機内誌で竹パワーについて書いた記事を見てからずーっと欲しくて、入荷待ちでやっと手に入れました。肌触りがとても柔らかくて気持ちよいのです。
日焼け止めのサンプルもまたいろいろもらってきたし、夏が楽しみになってきたなあ。

*1:1,000円の商品は私の好みよりも生地が薄くて残念だけれど