岡村靖幸復帰@東京環境会議

2007/3/18
@新木場・スタジオコースト



行ってよかった!!!
すごい良かった。ほとばしってた。
もう何十時間も経つ今でも何度も思い返してしまうような、濃密で希有な時間でした。
「カルアミルク」のイントロとともに、突如としてヒートアップした会場に現れた岡村。
「帰ってきたぜ」って渾身のパフォーマンスは、みんなが待ってた(もしくはそれ以上の)岡村靖幸だったと思います。
彼を待ちわびてたファン&彼自身の興奮と喜びがせめぎあうように会場に巻き上がり充満していて、この場にいられた幸運をひしひしと感じました。
最高だったよ。今後の活動が楽しみです。


その後、シークレット・ゲストとしてAI、エンドリケ…(話ながっ!)、そして最後に井上陽水が現れて「最後のニュース」を歌うというラッキーなおまけつきでさらに満足して帰宅。