2007 Apr want & need

  • 革のリモコンラック
    • やっと気付いた。かごでもない、プラスチックでもない、革だ!たぶんね!(w)
    • →木製のものを購入して解決(id:pir:20080112:p1)。
  • ミナの傘
    • カルネ、5月上旬入荷(晴雨兼用)(w)
    • →ちょっとぼーっとしてたら、店頭に並ぶ前に売り切れですって!悲しい…。一応キャンセル待ちしてきたけど、無理っぽい。ああ、手に入らないと思うと余計欲しくなる愚かさ。
      • →追加入荷でついに入手!4種類のなかから、あーーこんなに悩んだのは久しぶり。平和だ。おかげで、持つとテンション上がるくらい気に入ってます。
  • 綿のJK
    • 無印の麻のがなにげに良さそう。でもJKは上等なもので気合いを入れたいのでまだ探す。(n)
    • →結局ほかに見つからず、タイムアップでこれを買いました。貝ボタンに付け替えて、ちょいリゾートっぽく。軽くて快適です。