嵐のオールナイトニッポン

AMの音!久しぶりに聞いたけど、このデジタル時代に全然変わってなかった。
ANNは中学の頃ベッドの中でよく聞いていて(さくらももこ大江千里とんねるずとか)、暗闇の中で♪チャラッラ〜のテーマ曲が聴こえたら、一気にあの頃と同じような感覚が甦ってきてふだん忘れていた記憶まで思い出した気がする*1
嵐全員でわきゃわきゃやるのかと思ったら、大野×櫻井のみで、あとはコメント参加でした。
住みたい場所はあるか、という話で「年取ったら都会はやだなー」という大野くんに対し、老いても都会派の翔くん。趣味がないから俺は田舎に行っても涎垂らすくらいしかやることないよ、という翔ちゃんに、「あはは、そうかもね」って大野くん…。
黄色い涙について「あとからじわじわくる映画」とかなんとか2人で言っているのを聴いていたら、そんな気がしてきた。あれはあれでいい映画だったような気がしてきた。眠気のせいか?
途中落ちかけたけど、3時まで聴ききりました。二人も言っていたけど、ぜひ次は5人でだらだらとお願いしたい。
いまさらだけど、夜更かししすぎだな、中学生の私。よくもってたなあ。

*1:一晩寝たらまた忘れたけど