現実感はないけど

死をほのめかされてどうしよう。私のかわいい後輩ちゃん。
比喩であってくれればいいけど、とにかくなんだかよくわからない。
決断は止められないけどせめてもう一度会いたい。よくわからないこのまま抜け殻になられてしまうのはたまらない。
電話をかけていいのか決心がつかず、なんて伝えればいいかもわからず、カードを何枚かだめにして放り出した。
どうせ葬式で飛行機乗ることになるなら今乗るだけ。会ってどうしたいかすらはっきりいってわかってないのがいやになるけど。
性急すぎるかもしれない理解のままなんとかメールにして送ったら、今度はメールチェックするのが怖い。
夜は暗いから、自分まで見失いそうな感覚になる。