LuncHのボーダー柄アンダーウェア

収納しきれない下着の数にずっと自制してきたけれど、ついにLuncHのコットンの下着(id:pir:20060928:p1)が増えました。コットン95%のボーダーの上下をあわせてお買い上げ。
お店で黒×紺(紐は黒)と黒×グレー(紐はグリーン)の2色ですごく迷ってしまい、両方手にもって試着室を借りようとした自分の着ている洋服がボーダー(黒×アイボリー)で、勝手に恥ずかしかった。
今年流行した便利そうなカップ付きキャミにはどうもおばさん臭さを感じてしまって抵抗があるけど、ノンワイヤーなら楽なうえにかわいいと思ってるのですが、世間的(男性的)にはどうなんでしょうね。ってほんとはどうでもいいけど。