夜のロックスタジオ

キリンジ喝采)、岡村靖幸(年下の男の子)、斉藤和義(キャンディ)、つじあやの(お世話になりました)などレアなメンバーを揃えておくる歌謡曲カバー番組。
みんなすごく良かった。CD化すればいいのに! 巻き戻して何度も観ています。
特筆すべきは坂上弘おじいちゃんの心を揺さぶる歌唱。最初は「おいおいのど自慢かよ」って突っ込んだけど、とんだ失礼でした。いいもの見せていただきました。*1
岡村ちゃんの映像にはしばし絶句したけど…。でもやっぱり、好きだよ、がんばれ、岡村ちゃん! 声はいまいちだったけれど、音楽は格好良かった。2週間後魅せてくれると期待してます。

*1:追記:坂上おじいちゃんはやはりただ者じゃないみたいです http://www.barks.jp/news/?id=1000016101