週末に岡村さん

10月の休日はなんだかんだと予定がいっぱいで大好きな家でゆっくりすることがちっともできなかったので、やっと予定のない週末を迎えることがとても嬉しく、ついに衣替えするぞとか掃除しようとかいろいろ考えていたのに、実際週末になるとのろのろと無駄にしてしまい、どんどん時間が消えていくのであった。
24時間って短い。休日の午後はいつもより早く時計の針が進んでるに違いない。
本当は10%オフ中のルミネでPJの新作も買いたい気持ちもあったんだけど電車なんて音さえ聞いてません。
でも久しぶりにカラオケに行って、なんとなくMe-imiの曲入れたら改めて点火してしまい、以来ずーっとMe-imiエンドレス・リピートです。
ミラクルジャンプとモンーシロ、5!!モンキーも好きだけど、なんといってもファミリーチャイムが切なすぎる。
安心に近い時の10時半はもうすぐさ--
やっぱり昔の曲が人気あるけれど、この時期の曲も私は好きです。真夜中のサイクリングも染み込む。
これは今度のオフィシャルなカラオケ(@忘年会)でも歌ってしまいそうな勢い。たぶん誰も知らないけど自分を優先する下っ端社員ですみません☆