射手座さんのラッキーデー

かどうかは知らないけれど。
今日は仕事もいつにない勢いではかどったし、「当選」のお知らせまで来て、調子の良さを実感するような日だった。友人のためのコンパもなんとかまとまりそうだし、たまには誰かの役に立つよ。
そんな調子で久々に会社帰りにお買いものに寄ったら、思いのほか荷物が増えてしまった。だってシルク×カシミヤのカーデが1万円台ってー。モンゴルが急速に砂漠化してしまっているらしいので*1、カシミヤはそろそろ値上がりして貴重になると予想してます、今以上に(ローズウッドみたいに)。
そしてPJ冬号偵察の結果。ポンパドール・モンローウォークが艶っぽくて魅力的だったなあ…。色は断然グリーンマスタード。珍しくてきれいな色。「タッピィ」の両脇にはらりとするスリット、たしかにうっとりでした。
PJはカタログと実物で結構印象が違うことが多いけれど、今回もカタログでチェックしてたものと実際うっとりしちゃうものはやっぱり別だった。

*1:あいのり情報