臨死!!江古田ちゃん(瀧波ユカリ)(1)(2)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

なぜかイケアで出会ってしまって(id:pir:20080112:p2)以来気になっていた江古田ちゃん*1
基本全裸の江古田ちゃん。最初(特に1巻前半)はとばしすぎてて、ちょっと受け付けられない下品さで後悔しました。でも次第に慣れるのかトーンダウンするのか、だんだん平気になっていく江古田的背徳の魅力…(?!)。新感覚に絡め取られます。
吹き出しながらもガツガツ重くてやたら疲れる4コマですが、これがアフタヌーンに投稿&連載されたということがなによりの衝撃。
仕事とつきあう相手がころころ変わってしまう、綺麗系OLのあなた、池袋周辺に生息するあなたにおすすめです。
3巻出たらまた買っちゃお♪ ついに新刊を待つ楽しみが私にも!
ところで猛禽ちゃん(モテ子ちゃん)のイメージがいまいちつかめないんですけど。

*1:ちなみにその横にはクロマティ高校も一緒に入ってました