大野 智個展/FREESTYLE

2008/02/29
表参道ヒルズ
かおりさん(id:kaori_lolipoppop)のご厚意で、最終日に行って参りました! 仕事の合間だったので、ざっくりとでしたが…。
フィギュアは思ったより小さかったけど、点数の多さが壮観でした。つい嵐とか忘れて見てしまって、器用ですごいけどこのタッチはあんまり好みじゃないなあとか思ったけれど、「とにかく作るのが楽しい!」という純粋な喜びが伝わってきて好感を持ちました。
おもしろかったのは早くも過去を振り返る、いや起源を辿る?コーナーで、1ねん○くみおおのさとし、とノートに書いた漫画(すぐに終わる)なんかが飾ってある、ファン垂涎のアイドルおーちゃんコーナーが堂々終盤に控えてたこと。なんていうか勘違いしてないっていうか、あくまでファン向けというか。彼自身の発案かどうかは知りませんが、大野くんっぽくてナイスだなー。
あとは制作中のようすのスナップもたくさん飾られていたのですが、そこに写っている大野くんは、ちょっと見たことのないようなリラックスした表情で、すごく楽しそうで印象的でした。
今後はもっとイラストをぜひ。それで、嵐といえばリリック櫻井、コンサート演出松本、アートワーク大野、ということでセルフ路線を突っ走るなんていいと思うんだけど!*1

*1:今回のイラストをプリントしたTシャツもかわいくて、普段ツアーグッズに興味を持てない私ですが、珍しくそそられました