Dream "A" live(嵐)

Dream”A”live(初回限定盤)
意外にいい! というのが第一印象。去年よりずっといいよ!
音重ねすぎてアニソンみたいになっているのもあるけど*1、なんといってもソロワークにこんなに個人の色を、出してくれるとは思わなかった。
松潤の「作詞:潤」(+彼の知り合いのボイストレーナー)なんて相当松潤らしい……。
ニノなんてかわいい顔してあらまあ…と、思わずジャケットのあどけない写真を見つめちゃったよ。また「私が/あなたが」で来られてこりゃだめかと思ったのに、慣れなのか今年はレベルが上がったのか、意外にソロアルバムもありかも、と初めて思ってしまった。今後が楽しみです。ボーカルが前より男っぽくなっててうれしい。
翔ちゃんは相変わらず、全力ですてきすぎ。本編にサクラップ少なくてえーって思ってたらソロで思う存分聞かせてくれて私は満足です。
相葉ちゃんのボーカルも、あれはあれで優しくて好き*2
なんか一人一人が魅力的で、嵐脂のってるなあと実感させられました。6月が楽しみだ!

*1:アレンジが全体的にデビューしたてのアイドルみたいになっちゃってます

*2:確実に「黄色い涙」以降好きになった