岡村ちゃんのスッテンコロリン

公判を聞いてからは、Me-imiを聴くとため息が出る。今回の公判では、20代からの薬物の順調なステップUP↑の告白にも驚いたけど、いちばん心に染みたのは岡村ちゃんの孤独の深さだった。
40年以上生きても、大事な人がいないんだね。
テレビで放送された公判の際の岡村ちゃんのイラストが、漫☆画太郎のデブキャラみたいになっていてひどかったことは書き留めておく。
懲役たった2年なんて短い気がする。出所したらしっかりリハビリして、*1元気になったら東京環境会議で見せたような笑顔でまた性懲りもなく「帰ってきたぜ」って言って欲しい。私もまた性懲りもなく、キャー!!と歓声を浴びせるから。
思えばこの1年未満の間に3度も会えたのは良かった。「いつ会えるかわからないから」って自分の行動が正しいのは悲しいけど。とにかく元気になってくれることを祈ります。

*1:リハビリ済んだら沖縄でゆっくりして、