エピスの柄物ストール

色の名前はフラメンコ

そろそろ冬物のストールが欲しいなあと思っていた矢先、ドレスを探しに出かけたバーニーズ(新宿)でたくさんみかけて、春夏に引き続き買ってしまいました。
高いけどと思い切って買った春夏の花柄*1は値段以上に重宝したので(使いすぎなくらい)、これも使えたら久々の殿堂入りかなー。
といっても花柄は好きすぎて洋服やキャスのかばんなどとかぶりがちということに気づいた&飽きてきたので、今回はパス。
バーニーズには定番の花柄だけでなく、ペイズリーやストライプのみなどいろいろな柄が揃っていました。
ミナで以前みかけたような色の組み合わせのマルチストライプに目が吸い付いた。ショッキングピンクがちょっと入ってるのがどうにも憎らしい。
ウール60%+シルク40%とのことで汗染みが気になったけど(ブルース)、結局柄に負けてお買いあげ。

*1:id:pir:20080425