5×10 All the Best clips

DVD自体はジャケット写真ナシ、前回50ページ以上もあったブックレットも紙切れ1枚と、相変わらずやる気ないガッカリなつくりではある。
でもやっぱり歌って踊る嵐のみなさんは最高です!!喋ってもロケしても楽しいんだけど、やはりこれが本領なんだという輝きに釘付けだったわ。
ブックレットなどがショボいぶん(?)、思いがけずメイキングまであって嬉しかったなあ。初めて見るPVもいくつもあって、ダメファンっぷりを再確認しつつ最後までノンストップ。
we can make itは自在に変化する5色のラインがポップかつファンタジックで、みんなの表情もイキイキしていて(ニノはそうでもないけど)ほんと好き。
嵐っていいなーと、久しぶりにひたった。そうそう、これがしあわせなんだよねー。
ああ、ドーム行けないの残念だ。