祝・小沢健二復活

小沢が流れ星ビバップを歌う!
こんな日がやってくるとは!やっと吹っ切れたんだね。
静かに待ち続けながらも、もう二度とないのかと思ってた。フライング情報が流れたときも、「歌うとは限らない…」とすら思っていたのに。
オザ仲間たちに思わずメールを送りつけたよ。


復活にあたって(あんまり洗練されてない)サイト上でなにやらごちゃごちゃ語ってたりするけど(ざっと読んだ)まあいいや。
公開された写真はあんまり「いい年重ねてるなあ」ってかんじもしなかったけど、それもまあいいや。*1
すべてはステージの上で!!


私にとっては初めてのオザワライブ。ものすごく楽しみだけど、チケットを手に入れられるかだけが心配。去年の嵐みたいなことになったらほんとにどうしてくれよう。
2010年は記念すべき年になりそうだ。

*1:すっごく久々に笑ってる(というか普通の)顔の写真見たなあと思った。