mt博限定mt

mtタワー(部分)

この間のmt博で全然買えなかったmt博/ミナペルホネン限定マスキングテープ、会場で、再販の予定アリと伺っていたのでずっと楽しみにしていましたが、ラフォーレの「mt shop for X'mas」*1でついに再販されました。
今度はゆっくり見られて(試し貼りもゆったり!)、欲しかったものも全部買えて大満足!
mt博では既に終了済みだったガチャガチャもしっかりできたし!(外れたけど)
200円未満〜高くて600円というプチプライス、そしてとりあえずは実用品であるというために*2欲望にブレーキをかけることなく買えてしまうのがマスキングテープのすごいところ。占めて3000円弱でした。
私は滅多に「大人買い」をしないけど、今回は一度逃してることもあって、迷いナシでした。
さてこのかわうぃーの、どう使おう。本末転倒とはこのことなり!

*1:12/25まで@ラフォーレ原宿2F

*2:無駄使いじゃない…と自らに言い訳できる余地がある