岡村ちゃんとかまってちゃん

2012/02/24
@新木場・STUDIO COAST
出演:岡村靖幸神聖かまってちゃん


このライブは行けて良かった、すばらしかった。
まず、初かまってちゃん。
期待以上に、happyで良かった!ネットやtvで聴くより全然いいじゃないか。
の子に新しいロックスターの姿をみた。
岡村ちゃんも前回同様に調子良かった。
なによりモンシロやってくれた!
でも、かまってちゃんの新鮮な印象が強烈すぎて、「前回同様」な岡村ちゃんはちょっと物足りなかった感は否めず。
一時期のことを思えば贅沢な感想だけど。リハビリ後の新しい岡村ちゃんを見たい気持ちが強くなった。
ともかく、かまってちゃんも岡村ちゃんもどちらも愛すべきスターだった。


ついでに初ひとりライブでした(誘える相手を思いつかず)。
こんな面々だしドキドキしたけど全然平気だったな。