PJ vol.49の新作確認

ストアではもちろんカタログでチェックした数多くの品の実物確認に勤しんだわけですが、実際見てやっぱりすてき!と思ったのは、エブセレブローニュ。美しい。うっとり。そうです、私はいわゆるヨーロピアンテイストのレース使いにもえもえ(デコルタンジュイール然り)。
カタログで見た時は、3色のうちブラックはレースの白も地の黒も深みを感じなくて、ピンクかベージュでショ!と思ったのに、実際見たら黒がいちばん美しかった(これだからカタログは危険…)。

それからこれは新作じゃありませんが、ローライズといえばノーショウ・ローライズ。というわけで豊富なカラバリをチェックしてきました。ああいうレースものは濃い色のほうが(オバサンぽくならず)いいかなあと思っていたのですが、これも実際見てみたらそうでもなかった。やっぱりレースに高級感がないからでしょうか。
で、私のセレクトはスキン。シャンパンみたいな珍しい色で、そのちょっとアンティークな風合いがレースと合ってすてきでした。次はピンク(桃)ですが、これはソングのほうが断然かわいかった。おとなしい色でそそるの魅力的。
というわけで、次はコレ!しばらくはスキンでマッチングするブラ探しを楽しみます。