ここんとこ傘(雨傘、日傘)を忘れまくり!
就職して傘を買ってから何年もそんなことはなかったのに、一体どうしたっていうんだろ?
買ったその日に置いて来る始末。
それで次の日にも早速置いて来る始末。
これで一応正常っていうんだから(自分が)凄すぎる。

    • -

母が昔編んでもらったっきり着なかったという白いニットのスカートを送って来てくれた。
白のニットのスカートというのでこりゃ難しそうだとまったく期待していなかったのだけれど、届いてみたらかわいくてびっくりして嬉しかった。
「すぐ何かをこぼすことが得意だから」汚さないように気をつけろとのメッセージ付き。ドキ。
そうだった、それは私を知る人ならたいてい知っている事実…。
これで正常っていうんだから……(略)

    • -

今週末はちょっと予定が詰まりすぎ。
来週もその先もいろいろとあって、ぼうっとしてたらあっという間に夏になってしまいそうです。