パーティー!パーティー!

突然旧友からもたらされた結婚の知らせ。
ひとしきり驚いた後、て、こーとーはー。

この間の先輩の結婚パーティーには迷った末に二十歳前に買ったドレスで参戦したものの、既に時代遅れになってしまっていたことを実感して少し凹んだので、次こそは新作で挑みたいとリベンジ(古っ)に燃える。
これまでの私は生地こだわり派でしたが、今はカッティングのおもしろいのがとても気になってます。ワンショルダーとか、裾の凝ったのとか。

でもそうなるとちょっと身体を鍛えないとまずいかも…。
今秋です。GAMBA。
そしてセールもそこそこに早速ドレス探しに小鳥のようになるわたし。
あの店でチュチュチュ、この店でもチュチュチュチュ。