風があるからまだ涼しいね…って、吹く風が熱いの!
髪型つくりなおせるよってくらいの勢いで。
アスファルトから立ち上る熱気、
ヒート・アイランド現象、
隣に流れている川は絵ですか?
会社帰り滑り込みでびゅうプラザに寄って今度の旅行のチケットを受け取った。
対応してくれた女の人のいい加減さに腹を立てながら勝手に向かってる足の先には8時までやってる丸井タン。
もうセールも終盤だけど、最近ようやくフリルだらけのトップスが欲しいことに気付いたのです。
ふりるふりる〜って特にブームが来ない程度に普遍的に好きなモチーフだから、へえ今年はやけに大胆なフリル使いが多いなあとただ眺めていたのですが、年齢的にこの流行を逃したら次はないかもと気付いた途端とにかく欲しくなったのです。
でもいいなと思うのはノンスパークリングで結局諦め、帽子を買って帰りました。

…Ale?