オザカラに味をしめて?今度は解散を発表したイエモンでオンリー・カラオケをやってまいりました。
まず名曲パール。
解散を聞いた時はええーと思ったきりだったけど、数日後パールがふと浮かんできて悲しくなったんです。
それから追憶のマーメイドのサビとかChelsea GirlのCメロとか、ちょっとダサくて琴線に触れるようなキャッチーな音の運びに改めて感じ入って来ました。
しかしSee-Saw Girlは相変わらずポップで大好き。
Sparkなんかはなんとなく手の運びも覚えていて歴史を感じた。
一時間あっという間だった、さよならイエモン
なんていいつつ実はラストのオリジナル一枚しかCDを持っておりませんでしたのでこれから購入したいと思います。ベリーベストみたいなの出ないかな。