六本木ヒルズっていまだに行ったことなかったんだけど。
六本木ヒルズ内の映画館で華氏911がやってるので(他でもたくさんやってるけど)そろそろ足を踏み入れることにしました。
ちょっとちょっと、こんなシステムあるの知ってましたあ?
http://www.tohocinemas.co.jp/vit/qa.html
座席までとれちゃうんです。
計画的なあなたにはこの映画館良いですね。
でも2日前にがんばれば一切他に料金発生しないわけだから、ぴあのリザーブシートなんかよりはずっと受け入れられるな。あれは、いい席ががーんとあきっぱなしなのも無駄に金がかかるのもあの新幹線のカバーみたいなのもむかつくもん。
これだったらこういう人気上映作品の時は並ばなくていいし、恵比寿ガーデンシネマみたいに朝から行かなくてもいいし。ネット環境がない人にはひどいシステムだろうけれど、一般的にはけっこう無難かもしれないですね。