ふだんから必要事項くらいしか話さない会社のお姉様に、まあ!根性悪いねーってことをされて、驚き呆れた定時すぎのオフィス。
帰りの列車の中、吊り革に掴まりながら、こんなことでいらつくのもばからしいと思いつつも腹が立つのは収まらず、またそのことにキーッ!となってキーッ!となってと不毛な悶々を繰り返していたのですが。
吉祥寺に降りてお気に入りのアクセサリー・ショップを覗いて(なんもなかったけど)、そばにあった雑貨屋で隅々まで雑貨を眺めていたら気持ちがすーっとひいていくのを感じました。
雑貨偉い。雑貨ばんざい。
で次に寄ったソニプラできれーなマリ・クレールのマニキュアを買って帰りました。
500円也、安いもんだ。