いやー、嵐のベスト、買ってよかった。
PVでニノの見せる表情にじたばたしてます。
ひとりで「やばい!やばい!」って、やばいのはあんただよ…。ともう一人の私に突っ込まれています。
じっと静かに観るなんてぜったい無理。
買う前は、CDは要らないんだけど…なんて言ってたくせに早速全曲iPodに落として、隙あらば聴いてノリノリのウキウキです。(♪チキソウソウ、チキチキソウソウ)
まさに、
♪頭の中はそればっかりね、
です。(これは、ピチカート*1。)

だいたい、DVDは、テレビで流しながら他のことをしようと思っても、目の端で流すなんてとてもできなくて見入ってしまうから困るのです。
CDくらいの刺激でノミの心臓の私にはちょうど良かったのです。


いやはや、きたろう*2が褒めるだけのことはある…(「夜叉ケ池」観たかったな…)。
こんなに楽しめるなら、高くなーい!当分は嵐以外聴けないねこりゃ。


デビュー当時の映像を観ていて、そういえば長いこと、嵐のなかで相葉くんとニノの区別がついていなかったことを思い出しました。
いやはや(w/ 首を左右にシェイク)。
感慨深いネ!

*1:大人になりましょう/Pizzicato Five

*2:シティボーイズの。実は「嵐の技ありっ!」(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/arashiwaza/)でお目付役として嵐と共演中。