5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 ( CD + DVD 付初回限定盤) /嵐

last one!

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

ええ、買っちゃいましたよ。会社帰りに直行した新宿タワーで。
隣の通常版は2,800円。限定版、高い…。しかも通常版のほうがジャケットの写真がいいし。
でもDVDが、映像がみたかったんだもん。
週末に休みなく働き、予想外の報酬を得たばかりだし…、えーい、社会人力を見せてやるぜ!


レジの若いお兄さんがニコニコ対応してくれてもむしろ誇らしげなのはなぜ。自分。
?はい、カードで。ええ、一括でお願いします。
昔、友だちと一緒にTMRevolutionのアルバムを買った時はたしかかなり恥ずかしかったのにな…。


恋人(こちらもみうらじゅんのばかみたいな本を買ってご満悦)は嬉しそうな私を見て「良かったね」と苦笑しつつも大人の対応をしてくれていたけれど、調子にのってあまりはしゃぎすぎると(ニノの魅力についてしみじみと語りだす)そのうちいやがられそうだから気をつけないと…。


正直、6,600円は調子に乗りすぎたかと思ったけれど、家に帰ってシャツのボタンを外しながらDVDを再生してそんな気持ちも吹っ飛びました。
アイドルってすごい。
なんだかフェロモンを刺激しているような、このくすぐったい気持ちはなんてすてきなの。


このブームがどれだけ続くかわからないけれど(経験上、一過性)、カードの支払いまでは十分楽しめそうです。
ここだけの話、私のiPodの名前、Ninoだったり…
まーブログでここだけの話もないわけですがっ。
ピーーース。